なんめも

楽しくゲームしたいだけ

闇タワーお疲れさま。ANTのレベル高い [神姫プロジェクト]

前回の光塔に続き、今回もミッションフルコンプ達成(1,051位

f:id:pulsar:20181205213956j:plain

有利属性の光が、予想通りだったけど激戦ね。

メダルは1万超えているので気にしてないけど、ターンボーナス落としだけで1,000位入れなかった。

これでタワーは全属性が1周したので、特に編成は記録に残さないけど、次はどうなるのかな? また別ミッション&エネミーで始まるのか、はたまた告知があった1月予定の新イベントに置き換わるのか。

なんか恒例の公式ニコ生が無くなっちゃったみたいなので、のんびり告知を待ちますか。

<おまけ>セレネー&エレボス

f:id:pulsar:20181129204602j:plain

何かのピックアップでコーヒーガチャ回したら出てきた。

次のミラチケの有力候補だったので、すごい嬉しい。しかもSDやセリフがなんかめちゃくちゃツボに入って、気に入りまくってる。

彼女が輝く編成を検討中。 ※書きました

 

f:id:pulsar:20181116233244j:plain

こちらは実装後に、メイン闇パ使いとして欲しくなってしまい普通に狙った。

けっこうすぐ出てくれたので、お財布的にもうれしかった。ゲスト絵師さんとのことで、むちむちボディといい、使ってみた性能といいとても満足。

なお頭の装備が、スケベ椅子と呼ばれてるのを見て以来、スケベ椅子にしか見えなくなってしまった。