なんめも

楽しくゲームしたいだけ

属性別 武器育成度チェック(2018年11月) [神姫プロジェクト]

前回が9月だったので、ちょっと早めに2か月振りに計算。

f:id:pulsar:20181114204130j:plain

R聖杯が落ちるようになったのと、スキルレベル上げがまとめて合成できるようになったので、武器育成が早い早い。

サマエルハンマーの限界突破待ちの闇は相変わらずもう上げるところなし。チェルノボーグ槍が完凸したので、余裕できたら育てようかな。

あとは幻ハンマー始めた風がやっぱりダメージ出る。ガイアハンマーがまだ1凸なので、これもしばらくは育成は塩漬けかなあ。いよいよゲイボルグ外すのも検討かな。

 

あといつもより武器の育成計算を早くしたのは、こいつらの実装があったから。

f:id:pulsar:20181114205018j:plain

新レイドで集める天宝幻獣。

ひとまず100幻獣がなかったハギトを完凸まで完了。各武器アップ(40%)の幻獣効果が面白いよね。サンダーバード完凸と、とりあえず入れ替えてお試し運用中。

このタイプの幻獣がくると、計算シートも見直さないといけないかも。エクシード、アセンションも上限を気にする必要あるし、ヴィゴラスとかの恩恵が大きいからね。

 

冬休みぐらいに時間あったら、お手製シートの更新やろうかなあ。

ハギトの運用は落ち着いたら、記事にしてみたいと思います。