なんめも

楽しくゲームしたいだけ

今月のレジェチケも調子がよかとです [千年戦争アイギス]

ハロウィンカルマさん狙いと収集割りで、ちょうどレジェンドスタンプまで到達。というわけで、今月の運試しの時間がやってまいりました。

 

先月が良過ぎたので、今月は黒が出たらラッキーぐらいのつもりで挑む。

内心はめっちゃ新規黒でてほしい

<レジェチケ1回目> フレデリカ

f:id:pulsar:20181101193624j:plain

ひゃっほー。

初登場が確かリンネとのダブルピックアップで、むしろフレデリカ狙いで回してたぐらい欲しかった。結果、リンネが先に出てきたので撤退した記憶。その後、リンネの寝室にやられる

砲術士は好きなユニットのひとつなので、かなり使い込むことになりそう。

 

流れに乗って虹交換のチケを回すも、2回続けて白被り(ラテリア・スプラ)。ちょっと調子に乗りましたねと、反省しつつ止まるんじゃねえぞの4回目。

<レジェチケ4回目> マール

f:id:pulsar:20181101193829j:plain

未所持でガチャ排出からも外れてるマールさんきてくれた。

風水いるかといわれると、もう充分揃ってるんだけど、未所持が埋まるだけでうれしいよね(不治の病

 

さて、今月はいよいよ5周年。

ご祝儀ガチャするかはわからないけど、黒チケは絶対買うので楽しみね。誰とろうか、全然決めれてないなあ。