なんめも

楽しくゲームしたいだけ

『オトギフロンティア』ご無沙汰オトギ ココロニ加入

風邪ひいたり、忙しかったりで一週間ぶりに更新。

久しぶりついでに、ご無沙汰のオトギに触れてみる。相変わらず、イベでキャラ回収までをまったり消化中。

<久しぶりの新規> ココロニ

f:id:pulsar:20181016235247j:plain

なんかきれいに1ヶ月に1回ペースで新規加入がくる。

元ネタが全然わからなかったけど、Wiki曰くアイヌ民族の伝承とかそっちのほうだそうで。

 

眼が隠れてるけど、進化させると顔を見せてくれるのかな?

やたら充実しているどこでも光パで、はたしてスタメンは取れるのか。悩んでもしょうがないので、ひとまず育成してみる。

 

さすがに、どれだけかわいかったとしても、そう簡単には我が光パに入るとは限らないしなあ。

 

f:id:pulsar:20181021102114j:plain

はい、スタメン確定。 

ちょっと今から人気投票の周回してきます(今日時点で14位