なんめも

楽しくゲームしたいだけ

育成は続くよ どこまでも [千年戦争アイギス]

前週にかなり育成がんばったけど、今週も追加でちょいちょいと。

それにしても育成パリンで30個以上割ったの久しぶり。まだ期間は続くし、まだまだ資源回収はがんばりたいところ。

今日もさくさく報告で。

水着フーリ(第一覚醒)

f:id:pulsar:20180922101701j:plain

今回育成した唯一のゴールド。

金も育成待ちが多いんだけど、何年も前からバンパイアハンターがエリザベート1強体制だったので、もうひとり欲しくなりフーリを覚醒。

ちなみにエリザベートはアイギス開始直後の入手組ですごい愛着があり、余裕のレベルマ済み、そして第二覚醒の全裸待機中。

リーザ(第一覚醒まで)

f:id:pulsar:20180923082814j:plain

帝国組もそろそろ育ててみた。

なんか急に弾けた姿になったけど、僕は好きです。虹聖霊も食べさせてスキルマまで完了済み。第二覚醒は、絵がきたらやろうかなあ。

ラルフ(第一覚醒)

f:id:pulsar:20180923084411j:plain

今回の唯一の男。

長らく倉庫に眠ってたので、育ててみたくなった。この後、スキルマからのスキル覚醒まで完了。

男でもちゃんと虹聖霊を使って育成するジェンダー王子なのです。(はてなブログ警察に荒らされそうな発言

フリーデ(第一覚醒)

f:id:pulsar:20180923083809j:plain

久しぶりの育成イベユニ、その1。

まあ交流クエがきたからしょうがないね。

サヨ(第一覚醒)

f:id:pulsar:20180923084005j:plain

久しぶりのユニイベ育成、その2。

まあ交流クエきたからしょうがないね。放置編成に便利そうなので、実戦にも投入予定。

ルチア(第一覚醒)

f:id:pulsar:20180923084500j:plain

久しぶりのユニイベ育成、その3。

まあ交流クエ(ry

好感度イベを合わせて初めてみたんだけど、すごいかわいい。これはラピス様がメロメロになるのもわかる。

ついでにスキル覚醒までしたかったんだけど、あと1上がってなかった。。。

 

あとは虹聖霊も貯まってたので、他にも5人ほどスキルマに。

(ラミィ、リヴル、スプラ、ブランシュ、ドリー)

 

予定していた目標以上にだいぶ育てたので、少しひと息つこう。

黒チケも近づいてきたし、特に虹聖霊はまた集めておかないとなあ。

<おまけ> 今月の名声召喚(ちびメーリス)

f:id:pulsar:20180918205628j:plain

君、もともと小さいよね?