なんめも

楽しくゲームしたいだけ

属性別 武器育成度チェック(2018年9月) [神姫プロジェクト]

前回の計算から、ほぼ3ヶ月。

f:id:pulsar:20180922121952j:plain

闇は幻ハンマーにしてから、武器スキルレベルも20 or 30まで完全育成が完了。

あとは塔メダルで、サマエルハンマーが完凸にできるぐらい。元から優秀な武器だから、限界突破でさらにどうなるか楽しみ。

 

あとは大きくいじったのは雷属性。

運よく麒麟さんが来てくれたので、本気で育成始めた。手始めに、初めての幻槍編成&槍信玄を導入してみる。

f:id:pulsar:20180922122711j:plain

まだまだアサルトが10%以上伸ばせる余地あり。

かつ2凸でリーチが、マルドゥークハンマーとバアル槍があるので、闇に次いでかなり火力でる属性になりそう。

 

しばらく雷強化を優先しつつ、光の仕上げと風も強化していきたいところ。

いよいよ育成終了の属性も出てきたし、アクセをいい加減がんばらないと駄目ね。

最近の雷パーティ

f:id:pulsar:20180922122738j:plain

ブラフマーがスタメン落ちして、女媧をIN。

女媧のバフ&暴走は、やっぱりダメージでますねえ。雷は強い人が多いから、MVPはほぼ取れないけど、水カタス倒すのが少し楽しくなってきた。

<おまけ> 等身大 ちーんアリサ

f:id:pulsar:20180914215613j:plain

光SRメティスのエピソードを見てたら、唐突に出てきた白アリサ。

スタンプの「ちーん」は使いどころ多くていいよね。