なんめも

楽しくゲームしたいだけ

ドロップ1.5倍前 在庫整理で大量に育成してみた [千年戦争アイギス]

来週はドロップ1.5倍らしい。

久しぶりに育成欲が高くなり、今週で手あたり次第覚醒させておいて、不足したもの集めを来週がんばるという方針に決定。ガチャばっかりやって、育成してない痛い王子になってたし

結構な人数をやったので、自分のメモも兼ねてサクサクっと。

カヨウ(第一覚醒)

f:id:pulsar:20180915191228j:plain

yamanさんの絵、ほんと素敵よね。

この後、スキル覚醒まで完了済み。削り切れない相手に、HP割合ダメージでがっつり持っていってもらうのが、メイン運用になりそう。

浴衣ナナリー (第二覚醒)

f:id:pulsar:20180915192550j:plain

リンゴ飴になりたい。

分岐は普通ナナリーをラピッドシューターにしてたので、こっちはセレーネに。スキル覚醒はさせたほうがよさそうだけど、ひとまず納涼クアドラでまだ運用中。

フィオレ (第二覚醒)

f:id:pulsar:20180915194948j:plain

これ分岐悩むよね。

僕はとにかく足が最高だったのでクイーンオブドルイドに。

ドリー (第一覚醒)

f:id:pulsar:20180916105125j:plain

バリスタトークン楽しそうなので、虹聖霊の優先候補。

スキル覚醒はまだなのね。そもそもサッパーがまだ彼女だけか。

リヴル(第一覚醒)

f:id:pulsar:20180916105621j:plain

ちっちゃい。

やっぱり火力欲しいので、こちらも虹聖霊候補。ラピスおりゃん僕としては、ぜひとも活躍してもらいたい。 

ブランシュ(第一覚醒まで)

f:id:pulsar:20180916110148j:plain

ようやくモルテナと組ませて、わんわんラッシュで遊べる。

スキル覚醒はしなくてもいいかなあ。来週には第二覚醒させる予定。

スプラ(第一覚醒)

f:id:pulsar:20180916110808j:plain

犬の目つきが気になる。

スキル覚醒の範囲貫通が便利そうなので、彼女も虹聖霊候補。

リェプル(第一覚醒)

f:id:pulsar:20180917081605j:plain

一覚絵も昭和か。

道化師は使ってみたかったので、かぶき姫と並べて使ってみたい。

水着ポーラ(第一覚醒)

f:id:pulsar:20180917082406j:plain

このスク水が見れただけで得るものはあったのです。

ポーラってけっこうあるよね(そこがよい

ラミィ(第一覚醒)

f:id:pulsar:20180917082459j:plain

雷様もようやく覚醒。

永続スキル好きだけど、ラミィは迷わずスキル覚醒かな。虹聖霊候補が多いのう。

シャーリー(第一覚醒まで)

f:id:pulsar:20180917083058j:plain

最近、基本に返ってメイジやビショップをよく使うので、バフ&撤退支援がうれしい。

エレメンタラー軍団で遊ぶときにも連れてこうかな。

アクアマリー(第一覚醒まで)

f:id:pulsar:20180915200308j:plain

これで最後のアクアマリー。

サモナーだから育成急がなくてもいいかなと思ってたんだけど、

 

 

f:id:pulsar:20180913202433j:plain

なぜか謝ってる彼女を見て、王子にどんな目に遭わされるのか妄想が尽きず、最優先で育ててしまった。

 

だいぶUI改善で時間短縮したけど、こんだけ覚醒させるとさすがに時間かかりますなあ。次メンテ明けは、久々に育成でがっつり結晶割るぞー。