なんめも

楽しくゲームしたいだけ

魔神グシオン Lv10まで終了 & 今月のレジェチケ [千年戦争アイギス]

アイギスの記事、ずいぶん書いてなかったのね。(3週間ぶり)

f:id:pulsar:20180907221139j:plain

魔神グシオン Lv10まで終了。

パイレーツメインでクリアしたくなって、ムキになってたら3パリンぐらいかかってしまった。Lv9まではビエラ・アメリでいけたんだけど、さすがにLv10はあてちゃんとラクシャーサに甘えた。

久しぶりにお気に入り編成のパイレーツ軍団で遊んだけど、楽しいね。ヘレナのスキル発動させたときの火力と殲滅力がえげつない。第二覚醒、早くこないかなあ。

デューオいれば、もうちょっと楽だった気もする。今年の黒チケは、金光さんとどっちにするか悩みそう。

 

あとは育成記録と今月のレジェチケ。

ビエラ 第二覚醒

f:id:pulsar:20180908073546j:plain

かっこいいなおい。

放置編成でもよく連れてくので、火力&射程アップがもらえていい感じ。

アメリ 第二覚醒

f:id:pulsar:20180908073449j:plain

かわいい(かわいい

王子をストレートに罵倒するアメリちゃん、ほんと好き。 スキルレベル全然上げてなかったから、虹聖霊が貯まったらレベル上げよう。

<レジェチケ> アクアマリー

f:id:pulsar:20180901070706j:plain

やったぜ、実装されたばかりの娘がきた。

スキル発動で敵のHPを割合減少、覚醒で状態異常を30%減とかなりユニークな性能持ってるので、早めに育ててみようっと。

 

流れに乗って、追加でレジェチケ引いたら

f:id:pulsar:20180901070622j:plain

我が軍のブラック最多降臨記録をさらに更新(4回目)

5秒で虹水晶になりました