なんめも

楽しくゲームしたいだけ

『オトギフロンティア』1周年おめでとう! イベ報酬がものすごいので、いろいろ周回中

歌ずっと流れてるの笑った。

f:id:pulsar:20180902095156j:plain

1周年おめでとう。

お祭り騒ぎとはこのことで、なんかイベント報酬がいつもの数倍あるので、いろいろ回るしかない状況。

ソザインで、極上素材集めたり

f:id:pulsar:20180902101306j:plain

 

ログボ勢のときのイベスキルが取れたので、集めて育ててみたり

f:id:pulsar:20180902101151j:plain

今日?からデンデンなので、まだまだ忙しそうですなあ。

こんだけいろいろ効率がぶっ飛んでると、今回分だけで1年ぐらいまったりできそうなので、引き続きがんばりましょか。

<新規加入> ナード

f:id:pulsar:20180901120707j:plain

1周年の無料10連や★5確定チケで、今のところ新規ゼロ。そんな状況だったので、寂しくなってチケット交換でお出迎え。 

メイン光の回復役を期待してきてもらった。花魁Ver シンデレラと並べると鉄壁ね。あと声が絵から想像してたのと違って、お姉さん系で最高だなと思います。

しかしランキングやらで交換チケ配るの、いいですなあ。半年も待てば、気になってたキャラ手に入れられるので、まったり遊ぶにはほんといいゲーム。