なんめも

楽しくゲームしたいだけ

浴衣ナナリー半端ないって! [千年戦争アイギス]

プラチナのコスト下げて、スキル中にめっちゃ弓打つもん

そんなんできひんやん普通! そんなのできる?

f:id:pulsar:20180809184705j:plain

どうも、W杯は予想外に盛り上がってよかったね(いまさら

今月は恋姫ガチャでついつい回してしまったので、さらに別限定がきてもさらっと流すつもりだった。

が、Twitterで見た瞬間にガチャを決心

 

もちろん性能も半端ないんだけど、いや絵だけでもう欲しいでしょ。人生で初めての抱き枕カバー購入をしようか10分ぐらい悩まされたナナリーならば、なおさら。

 

出るまで回すべきか葛藤しつつ、いざガチャへ。

(1回目) 海辺の彩り狩人フーリ

f:id:pulsar:20180809184741j:plain

幸先がよろしい。

なぜか白と思い込んでたので、金から出てきてちょっと固まった。絵師Sallyさんの年賀KTも素晴らしかったけど、新しいフーリもいいですねえ。

(7回目)闇使いの剣士シェイド

f:id:pulsar:20180809184927j:plain

初白からの、いい褐色。

完全に記憶から抜け落ちてたが、去年7月実装のようで。ダークストーカーは使ったことないから、育ててみようかな。

 

「白から褐色が出たということは、黒から白き射手が出るはず」と意味不明な思考回路でガチャ続行した5回目、早くも初黒が降臨。。。

(12回目)白浴衣の弓乙女ナナリー

f:id:pulsar:20180809185106j:plain

人気投票はナナリーに全力で入れます!

ありがとう、黒のピックアップ一発ツモ。育成終わったらまた自慢します