なんめも

楽しくゲームしたいだけ

はわわっ!? 恋姫無双コラボガチャ、昨日で終わりだと思ってたよ [千年戦争アイギス]

完全に勘違いしてた。

f:id:pulsar:20180802203437j:plain

昨日書いたとおりで、まったくもう追う気はなかった。

でも、山があったら登りたくなるじゃない?  魏が北にいるのであれば、討伐したくなるじゃない?

 

これぞ正に長坂の戦い、阿斗を探す趙雲のごとく、だれか一人でも救出できれば、曹操軍の追撃など振り切って即時の撤退である。ちなみに、三国志はファミコン時代から嗜んでいるので詳しいのです。

 

吹け! 東南の風!

むしろ「げぇ 関羽!」と言わせて。

 

f:id:pulsar:20180802203143j:plain

はわわっ!?  

 

本当に孔明を引いてしまった。このままでは他の王子たちを周瑜の如く、あまりの嫉妬心から吐血に追い込んでしまうではないか。しつこいが、三国志は(以下略

 

という訳で、白2回天井で趙雲は来ずで終了。

得るものがあってよかったのです。

<余談> 日経三国志って面白いよね

駅の広告をぜんぶ写真で撮りにいきたくなったぐらい、すごい好き。

f:id:pulsar:20180802212101j:plain

日経三国志大喜利の乱キャンペーンサイト