なんめも

楽しくゲームしたいだけ

迷ったときは交流クエスト実装ユニットから育成 [千年戦争アイギス]

先に水着キャリーさん。

f:id:pulsar:20180725203102j:plain

スタミナ割で集めてたけど、スキルレベルがあと1で張り付いちゃった。まあコストは下限になったことだし、今回はここまでで妥協かな。あと、1パリン以内でヘカトンケイルはさくっと終了。

 

さて1.5倍期間でメガネを少し育てて、そのあとに何人か覚醒させてた。

やっぱり最優先で育成してしまうのが「交流クエスト」が実装されたユニット。もうすぐ三年目王子なので、ついつい聖霊が倉庫から溢れる寸前ぐらいまで貯めちゃう状況が多い中で、迷わず育成目標にできるので大変ありがたい。

 

交流クエストの実装。

その喜びは 、終わりではなく、始まりの祝砲。その喜びは、パンツを降ろすためのイニシエーション。すみません言いたかっただけです

アメリ(第一覚醒)

f:id:pulsar:20180722074722j:plain

エイプリルフールに引いたのにまだ育ててなかった。

素敵な太ももを変わらずさらけ出している覚醒絵、よくわかってらっしゃる。せっかく育てたので、お気に入りだった海賊編成で久しぶりに遊ぼう。

コノハ(第一覚醒)

f:id:pulsar:20180713224202j:plain

いい笑顔。

天狗は使ったことなかったけど、やっぱり隠密が便利。ヘカトンケイル戦でさっそく削り役として活躍。他が岩をぶん投げられている中、ひとりだけ涼しい顔で攻撃してくれた。

ラキュア(第一覚醒)

f:id:pulsar:20180713224056j:plain

美しい白肌。

ヴァンパイアらしく、第一倉庫で陽にあたることもなく永眠してたので、やさしく叩き起こしてあげた。このあとに棺桶倉庫に戻るかはまだ未定。