なんめも

楽しくゲームしたいだけ

半額ガチャからのキュベレー夏祭り開催 [神姫プロジェクト]

光ユニイベはいつもの安定順位で終了(EXP 67位、ULT147位)。

うちもそうだけど、エキスパートのほうはみんなもう適当よね。来週は待ちに待ったというか雷塔の前にやろうよのガルーダ復刻、ただ毎年恒例のフジロックに行っちゃうので速攻で終らせないといけない。

 

さて、今月の半額ガチャ。

もうやらなくていいかなどと1週間前に言ってたのに結局引く。限定の水着キュベレーは入ってるから「ワンチャンあるで!」という、「俺は海賊王になる!」ぐらい現実的ではない夢追い人な考えで回してみる。

 

それいけ。

f:id:pulsar:20180721233249j:plain

え? 本当に出るの?

ついでにマルドゥーク武器(1凸)もゲット(半額2回目はさすがにSSRなし)

[波乗り獣王] キュベレー

f:id:pulsar:20180721233218j:plain

というわけで、限定水着キューを引けました(ドヤァ

通常攻撃の全体化に、アビは三連確定、自分に追襲付与、全体攻防デバフとてんこ盛り。通常全体化が特に面白いね、デイリーとかのSPクエスト周回もすごい早くなりそうなので試してみよう。

 

さらに、ちょっと前に魔宝石でこれも引いてた。

キュベレー[魔力解放]

f:id:pulsar:20180717235127j:plain

こっちのキュベレー。

水着のほう出てよー、とネタにするつもりだった。

 

そして入手順で横に並ぶキュベレー

f:id:pulsar:20180721234735j:plain

これは二人とも速攻で育成しないと!

今日は都合のよいことに日曜だ、修練回るぞー!

 

f:id:pulsar:20180721235954j:plain

同キャラを一緒に編成できないの忘れてたなのー(キュベレー口調

嬉しい悩みなので許す!