なんめも

楽しくゲームしたいだけ

花嫁リンネ爆死時の未所持プラチナ報告 [千年戦争アイギス]

先日、鮮やかに爆死したウェディングガチャ。

4日経過したいまでも、心の奥底にもやっとしたものが沈殿しているが、少しだけ何か得るものはあったのです。

引いた未所持白をさらっと紹介だけ。なおプリムが6回ぐらい出た気もするが、もう虹水晶になったのでよく覚えていない。

水霊使いセノーテ

f:id:pulsar:20180701091638j:plain

クラリーチェ、ロレッタに続き3人目のエレメンタラー。

トークン並べるのは昔から好きで、とくに少人数ミッションでよくエレメンタラーで遊んでた。クラリーチェとの性能差がわかってないが、彼女もマルチロックなので使いやすそう。

主天使セフィーレ

f:id:pulsar:20180701092546j:plain

最近実装されてた気がする(うろ覚え

天使で範囲魔法&魔法耐性減少とは、なかなか面白いスキル。エンジェルはあまり使いこなせていないので、そのうち天使軍団で遊んでみよう。

鬼娘イツキ

f:id:pulsar:20180701093100j:plain

強そう(雑

あてちゃんはいるので、育成の順番的にもかなり先かなあ。

森の守護精霊スプラ

f:id:pulsar:20180701093258j:plain

やったぜ、一斎楽キャラ。

今回の個人的な大当たり枠。過去のピックアップで何回か挑戦したけど、まったく来てくれなかった。まだ未使用の白チケ候補だったので、ちょっとだけ救われた。

 

持っていない白もかなり少ないし、毎月レジェチケ1回と限定でちょっと回す以外はしばらくガチャはお休みですかね。花嫁リンネください