なんめも

楽しくゲームしたいだけ

ミレイユお姉さん(年齢不詳) 第二覚醒 [千年戦争アイギス]

新しくきた第二覚醒はロイヤルガード。

といえばアイギス界のオーパーツこと、ミレイユさん。

f:id:pulsar:20180623203917j:plain

f:id:pulsar:20180623204420j:plain

おいやめろ詮索するな、死にたいのか。

 

f:id:pulsar:20180623204025j:plain

はい、すみませんお姉さま。

第二覚醒させますので、どうか命だけは取らないでください。

 

というわけで、さくっと第二覚醒。

セイクリッドガード 

f:id:pulsar:20180623112731j:plain

分岐はあまり迷わず。

ロードオブロイヤルズの旗持ちながらの「突撃ー!」ポーズもよかったけど、伝説のヴァルキュリア人の末裔さながらの巨大槍がとてもインパクトありグッド。

あとは性能も、魔法耐性アップ&リジェネ強化でシンプルに防御力に磨きが掛ってるこちらのほうが、出番多くなりそうなので。

 

年齢すらもリジェネできる彼女の、さらなる活躍に期待である。

<おまけ> ドットもかっこいい

f:id:pulsar:20180623201214j:plain

復刻大討伐に連れて行ってみる。

入口に配置した時の「わたしを抜けれられるとでもお思いですか?」感が素敵。さすが騎士としての年季が違う