なんめも

楽しくゲームしたいだけ

2周年ミラチケ いつ買うの? 今でしょ!(言いたいだけ [神姫プロジェクト]

ギリギリまで引っ張ると忘れそう。(たしか7月末まで

f:id:pulsar:20180606210445j:plain

通算4回目の2周年ミラチケ。もうコーヒーと半額・SSR確定以外はガチャやらない気がしたので、そろそろ買ってもいいかなと思った。

発売開始した頃は、SDがかっこよかったのでユースティティアが第一候補だったけど、雷をポンポン引いて10人までいっちゃったので、いちばんSSR神姫が少ない風属性から選ぶことに。

いつもどおりルックスでまず候補を決めた後に、性能などで絞る(変人

 

結果、ガイアに決定。

f:id:pulsar:20180603101529j:plain

うむ、余は満足じゃ。

覚醒させると鉄壁と評判の彼女、雷つよカタスも実装され今月下旬には雷塔と続くので、まあ間違いなく活躍するでしょう。デバッファー(特にハスター)も候補だったけど、風ってSRにデバフ持ち多いから、どうにかなるかと判断。

いまの風パ

長らく3人だけだったけど、ようやくSSR増えてきた。

f:id:pulsar:20180606213231j:plain

スタメン:クーフーリン、セト、風ネフティス、アイテール

ヘラクレスの英霊武器デバフとフレンドのフレースを借りて、デバフ不足をフォローする戦法。ガイア&セトで守備重視でも戦えるようになるといいな。

 

ウェポンは妥協しまくってSR多め。

f:id:pulsar:20180606213852j:plain

雷塔の前にガルーダ復刻あると信じてたけどなかった。

なので、スキルレベル10で止めてたアサルトSR武器をレベル20まで育成中(SSR武器は全部スキルLv20)。ノマガチャ改修後は、SRはほんと簡単に20まで上げられて楽ちん。

 

HPが少ないのが若干不安だけど、雷塔はこれでいってみますか。