なんでもメモ帳

楽しくゲームしたいだけ

『神姫プロジェクト』属性別 武器育成度チェック(2018年4月)

前回の計算からちょうど3ヶ月ほど経過。エクシードなどの他スキルは管理が難しくなってきたので、さくっと表から削除。

f:id:pulsar:20180415130737j:plain

ここまで育つと、アクセクエからギルドオーダーまで実装済みコンテンツで困ることはない。ようやく本腰をいれて強化し始めた風は、再降臨戦がくればさらに伸びる予定。光どうしよう。。

ジェムクエ仕様変更で育成がだいぶ楽になったので、この調子で全部の属性をスキルレベル20以上で埋めたいところ。次は火ユニイベらしいので、闇に続き火もゴールが見えてきたのじゃ。

 

あとは水はポセインドン覚醒でスタメンを再選考中。

f:id:pulsar:20180406064116j:plain

レベリングが終わり実践投入してみたら、火相手はカッチカチでダメージ減りまくり。そのかわりアーシラトを外したので、モルドレッドから火力重視の英霊に変えようか悩み始めた。

 

f:id:pulsar:20180415134606j:plain

スタメン(仮):龍王、クトゥルフ、ポセイドン、水オシリス

敵の火力に合わせて、火力パと耐久パを使い分けるのが一番いいのかな。