なんめも

楽しくゲームしたいだけ

バレンタインガチャに挑む [千年戦争アイギス]

アリスのエプロンはズルいと思います。

f:id:pulsar:20180208222855p:plain

大人の夢である薄着エプロンを求め、黒天井まで19回だったので、黒1回・白1回出るまでの一発勝負でガチャチャレンジ。

 

そして早くも4回目にして黒降臨!

 

f:id:pulsar:20180208223234p:plain

普段着が薄着な人きたこれ。イングリッドは未所持なので、大当たり。いよいよ噂のエステルファミリーをやるときがきたか。

 

なお、深追いすると痛い目を見るのがガチャの本質。引けなくても撤退前提で白天井の8回目。

 

f:id:pulsar:20180208224004p:plain

大勝利。サラマンダーの使い方が大いに誤っているが、そんなことを気にしたら負けである。かわいいよリノちゃん。

 

ほんと育成戦争はいつ終わるのやら。

 

<結果サマリ>

  • ガチャ回数:8回
  • 高レア確率:黒1回(12.5%)、白1回(12.5%)
  • 内訳:イングリッド、恋する召喚士リノ

f:id:pulsar:20180208225116p:plain