なんめも

楽しくゲームしたいだけ

フロイデでさっくとCC後のレベルMAXまで育成する [千年戦争アイギス]

小祝福の精霊が実装されてから、育成が本当に楽になった。

特に白のフロイデと金のアレグリアはかなりの数が配布やイベで入手できるので、新規入手キャラの覚醒やお気に入りのレベルカンストまで手っ取り早くできる。

f:id:pulsar:20180117125534p:plain

そして育成さぼり気味なので大量に在庫が(王子あるある

という訳で、CC後のレベル70まで上げるためのフロイデの合成方法を真面目に計算してみた。CC前はフロイデ1体でOK。

頭を使いたくないときのフロイデ合成手順

  1. 白バケツを8倍煮込み → Lv39
  2. フロイデ × 2回 → Lv69(残り734)
  3. 適当な銅ユニを合成でLv70完成

※サリエット(合成経験値10%アップあり)の場合

こんな楽だったのね。白バケツ・精霊の在庫数とにらめっこして、誰を優先するかに頭を悩ませた結果、もったいないお化けに取り憑かれ第三倉庫が上限まで埋まっていたころとは時代が変わったのだ(妖怪のせい

さっそくこのやり方で、お正月にGETした年賀の教官ケイティさんを覚醒。

f:id:pulsar:20180117130814p:plain

それ以外でもとかわざわざ言わなくても大丈夫だよ。その眼鏡がある限り、僕はあなたを今年もよろしくします。

<おまけ> ぽんこつKTさんかわいい

f:id:pulsar:20180117131339p:plain

美人で賢そうなのに、字が意外と汚いっていいよね(性癖の歪み