なんめも

楽しくゲームしたいだけ

人間性を捧げよ

僕はフロムソフトウェアのソウルシリーズが大好きだ。

当時、社会人になり数年、PS3は持っていたが電源を入れる機会も少なく、「ゲームするのがめんどくさい」と思う大人になっていた。そんな中で出会ったのがデモンズソウルだった。

本当に難しかった。どうしても坑道のボスである蜘蛛が倒せず、始めて3日で1回投げ出した。そんな出会いだったが、気付いたときには1年以上も遊んでいた。キャラクリのためにステータスを考えているだけで、半日過ぎるぐらいハマっていた。

ダークソウルシリーズ、ブラットボーン、全て発売日に購入した。発売日が近づくとそわそわし始め、初代ダークソウルは発売日当日に年休を取ったぐらい夢中だった。ゲームの楽しさを思い出させてくれたこのゲームに、多くの時間と人間性を捧げてきたのである。

そんなソウルシリーズも3で終焉を向かえ、フロムからの新作の便りも詳細はわからないままの日々が続いていた。そろそろ何か新情報が出ているのではないか、ふと思い立ち、Google先生に聞いてみた。

 

いやいや「決定した」って。

 

表面には、肌触りがよく高級感あふれるスエード素材を採用。弾力性があり、抱き心地満点なシリコン綿をふんだんに詰め込んだ、無駄ともいえる本格派仕様。

無駄って言っちゃたよ。

 

そして全長約150cmに及ぶ圧倒的存在感! 物好きなダークソウル・ファンなら抱きしめずにはいられない、必携のアイテムです

大きいね! 抱きしめたいね!

 

ダークソウル 抱き枕 人間性

愛する我が子みたいな抱きしめ方、やめて。

 

これはあれですか。ソウルシリーズ好きの彼女作って、人間性と川の字になって寝ろってことですかね? かぼたん似の彼女から「私、人間性みたいな子供欲しい」っねだられるような、愛のある会話すればいいんですかね?

 

いろいろな意味での難易度の高さ、心が折れそうだ・・・