なんめも

楽しくゲームしたいだけ

今更ながらミラチケ購入 [神姫プロジェクト]

レイド不具合の侘び石とあわせて20,000ぐらい魔宝石が貯まっていたので、ついつい石ガチャ。もちろん全外しでSSRはなし。なんか不完全燃焼だったので、まだ購入してなかったミラチケを購入することに。

 

いろいろ悩んだ末に・・・

f:id:pulsar:20180112220414p:plain

f:id:pulsar:20180112220430p:plain

マモンさんに決定。雷は英霊を栄枯シャルダルにしていて、デバフを1つ足したい状況だったので適任かなと。バアルとの二択はどっちも見た目は好きなタイプなので、かなり悩ましかった。結局、腰のくびれが決め手でマモンにした。

 

まあ、水塔までにまだ育成間に合うでしょう(楽観的

 

と、本当はここで話が終わるはずだったのだが、1万円分で神姫コインを買ったので、5,000ポイントのミラチケでは余りが発生。ついつい無欲のコーヒーガチャ。

 

f:id:pulsar:20180112221155p:plain

 

!?

 

f:id:pulsar:20180112221416j:plain

いつ以来か覚えてないピックアップが仕事した。まさかの新神姫ティシュトリヤさんが降臨。枠は違えどデバフだけで見ると、ディアナと入れ替え候補かな? 正月ガチャから二週間で4人増えて10人超えた光SSR軍団、スタメン考えるだけでしばらく楽しめそう。

 

<ガチャ結果サマリ>

  • 回数:77回(石66回 + ミラチケ10連 + 有料1回)
  • SSR出現数:1回(1.29%) ※ミラチケは除く
  • 内訳:ディシュトリヤ、マモン(ミラチケ)